日々1ミリだけ進む暮らし

日々の生活の中で「今日もよかったなあ」と1ミリだけでも前に進んだことを感じられる。 そんな生き方を目指して。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【クレジットカード地獄からの脱出日記7】懲りずに次々と!

前回は「【クレジットカード地獄からの脱出日記6】ネットショップ開店」の中で、PPCアフィリエイトで少し報酬を得たものの先の展望が描けず中止したこと、ネットショップを1年半ほど続け、母の日やクリスマスなどの季節需要はあったが、常時顧客対応が必要で、シニアの私には適していないと判断し撤退したことをお話しました。

それでも夢を捨てきれない私は、次のネットビジネス探しに奔走します。


次々と取り組んだネットビジネス


すでに以前の記事で紹介した通り、これまで、メルマガアフィリエイト、サイトアフィリエイトPPCアフィリエイト、ネットショップに取り組んできました。

その間、クレジットカードの支払額はどんどん積み上がっています。


読者を思わずその気にさせるアフィリエイト塾のプロモーション広告に乗って、今度こそと思い、申し込んでしまうのです。


後で知ったのですが、プロモーション広告は主催者が詳細を作成しているのではありません。
専門の業者がいるのです。主催者はその中で主役を演じます。
本当にその気にさせられるのですから、かないません。


その後取り組んだネットビジネス


YouTubeアフィリエイト

バイナリーオプション

Twitterアフィリエイト

・トレンドアフィリエイト

・再度メルマガアフィリエイト

などがあります。


いずれも高額ですが、中途半端で終わり、ものにすることができませんでした。
これらがすべてインチキではなく、中には素晴らしい内容のものもありました。
その中で、メルマガアフィリエイトについて紹介します。


秀逸なメルマガアフィリと結果の出ないメルマガアフィリ


秀逸と感じたメルマガアフィリエイト


取組んだメルマガアフィリエイトの中にシステムが秀逸と感じるものがありました。

費用は10万円くらいでした。


ただ、塾ではなく講座形式だったので、メールでの質問への回答はあっても、学んでいる受講生同士の交流などはありませんでした。


ネットビジネスに限りませんが、何かを学んでいく場合、仲間の存在はとても大きいのです。


また、講師の方は天才肌に思え、要求される作業内容が私にとっては技術的に難易度が高く、ちょっとこなしきれませんでした。

こんな時に励まし合う仲間がいればと思った次第です。

 

 

あなたの応援クリックが、更新の励みです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 


頑張っても結果の出ない(出せなかった)メルマガアフィリエイト


1年以上毎日メルマガを書き続けたのですが、結果の出なかった(出せなかった)メルマガアフィリエイトです。
塾形式で費用は10万円でした。


文章の添削サポートがあり、なるほどと思う添削指導がありました。
塾生同士の交流は直接はありませんでしたが、ネット上で意見交換や応援をしあうよい雰囲気でした。


アフィリエイターとインフォプレナー(自分の商品・商材を作成して販売する)になるべく、1年以上メルマガを毎日書き続けました。

この間に得た報酬が無料オプトインで3万円余りだけだったのと、最終段階に行くための難易度が高かったことで、さらに継続するモティベーションを保てませんでした。

 

1年以上メルマガを書いてもこの結果だったので、さすがにめげてしまいました。

当時仲間の塾生たちのメルマガもその後ほとんど見なくなっています。


最近、ある塾でのメルマガアフィリエイトでは、始めて数カ月でさっさと報酬を数十万円も上げている例もみられます。
その場合、前持ってやった方がよい前提があるようです。


またまた、クレジットカード支払残高を増やしてしまいました。
そろそろホントに家計がヤバいです。